草刈りでしたー! | ヴァン長のブログ

草刈りでしたー!

おはようございまーっす!

昨日は古賀市にあるスケートパーク(ライブ・スケーツ古賀)で古賀スケート連盟主催の草刈りがあると言う事で行ってきましたーっ!敬礼
$ヴァン長のブログ
気合十分の山下さんとBULL氏、

$ヴァン長のブログ
10時、古賀スケート連盟会長の挨拶、そして草刈りスタート!マッチョ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ
Hoods Crew もっ!

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ
お昼近くまでかかる予定でしたが皆さんのご協力で1時間弱で終了!グッド!
この日はBMXの日(自転車だけパークで乗れる日)だったのですが、スケート、インライン、古賀市役所の方達がお忙しい中、草刈りの為だけに来られていました。BMXライダーは・・・
皆でやったら草刈りもすぐに終わりますし、皆で協力せればスケートパークの環境も良くなるのでは?エル
皆さん暑い中、草刈りお疲れ様でしたー!ペコリ


その後は~サーカス 
$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ
この日、初古賀パークの竹下さんと柴田さんっ!ガンガン攻めてましたっ!カルシファー

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ
トボガンを練習するBULL氏

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ
シロー氏!

$ヴァン長のブログ
山下さんっ!
っと感じで遊び過ぎました~!日焼けが痛いです・・・。

$ヴァン長のブログ
帰りに皆でご飯にっ!トルコライスでお腹いっぱいになりました~ラブラブ

楽しい日曜日でしたっ!それではまたっ!