2012年になりましたね! | ヴァン長のブログ

2012年になりましたね!

明けましておめでとうございまーっす!初日の出 2012年になりましたね!
皆さん今年もよろしくお願いします。ペコリ

★タワーレコード
20代前半まではよくタワーレコードに行ってCD のジャケットを見たり聞いたりするのが楽しみでした。
当時はお客さんも多く、特に女性の方が多かったと思います。me1a

この前ですね、久しぶりにCD を買いにタワーレコードに行きました。
夕方だったのですがお客さんはガラガラ・・・はび 色んなCD のジャケットを見れて楽しかったのですが・・・
欲しいCD を2枚選んでレジに持って行くと合計で¥5,000 弱・・・高い・・・なるほど。

以前は当たり前だった価格が今では高い・・・考える
お金を払ってCD を買う時代ではなくなって来ているんですね。
アルバムが¥1,000 くらいだったらイイなぁ~202

★Song to the Siren
初めてこの曲を聞いたのはこの方John Frusciante のSong to the Siren
オリジナルだと思ってました。カヴァーでした。


この方もカヴァー。女性の声もイイですねっ!


こちらがオリジナルのTim Buckley さんのSong to the Siren

良い曲ですねぇ~ドキドキ 好きですっ!
led zeppelin のRobert Plant もカヴァーしてました。

う~ん・・・ありがとう you tube!

それではまたっ!