Matheus (マテウス) | ヴァン長のブログ

Matheus (マテウス)

こんにちは~!凄かったですねぇ~北朝鮮戦 サッカーボール

約8年前の25才の時、BMXを持って日本の真裏 ブラジル ブラジル(サンパウロ)に行きました。
現在Colony BMX のライダーHenrique(エンヒーキ)というライダーと出会い彼は僕に(困っているなら家に来い!)
と言ってくれました。多分・・・。困っていた僕は彼の家でお世話になることにっ!
彼の家はお父さん、お母さん、エンヒーキ、妹、弟の5人家族で生活していました。
当時、弟のMatheus(マテウス)は8歳でした。
$ヴァン長のブログ
ターンダウンをするマテウス

$ヴァン長のブログ
お風呂に入る前のマテウス 


ちょっと前にfacebook を始めました。チョキ
すごいですよねぇ~facebook! わーるどわいどっ!色々見てたらっ!
$ヴァン長のブログ
16才になったマテウスを発見っ!(ガーン たったくましくなったね・・・マテウス君)
何度もおちょくって泣かしたけど忘れてますよね・・・。

よく黙ってエンヒーキのBMXを乗り回して怒られてたなぁ~マテウス。
$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ

$ヴァン長のブログ
大きくなったね・・・マテウスっ!会えるのを楽しみにしてますっ!

こっちはお兄ちゃん!それではまたっ!