こういう人はどこにでもいるのですが、やられっぱなしは悔しいものです。
名前を確認し、Amazonに申告して駆逐していきましょう。
もちろん、普通にキャンセルされる一般のお客様もいらっしゃいます。
キャンセルを何度も繰り返すアカウントはいたずらの可能性が高いので、
そういうアカウントをアマゾンにその都度申告するといいでしょう。
キャンセルしたアカウント名の確認方法は以下のとおりです。
1. セラーセントラルの【注文】⇒【注文管理】をクリックします。
![セラーセントラルの【注文】⇒【注文管理】をクリックします。](https://stat.ameba.jp/user_images/20160728/10/midlife-neet/ef/bd/p/o0519019613708562417.png?caw=800)
2. 注文管理画面が開きますので、【期間】が表示されている左側のプルダウンメニューから【注文のステータス】を選択します。
![【注文のステータス】を選択](https://stat.ameba.jp/user_images/20160728/10/midlife-neet/3a/39/p/o0464031613708564325.png?caw=800)
3. 真ん中に幅の小さなプルダウンメニューが表示されますので、【キャンセル済み】を選択、あとは自分が確認したい期間の幅を右側のプルダウンメニューで選択し [検索] ボタンをクリックします。
![【キャンセル済み】を選択](https://stat.ameba.jp/user_images/20160728/10/midlife-neet/8f/1b/p/o0524024013708566793.png?caw=800)
これでキャンセルをしたことがあるアカウントが名前入りで表示されます。何度もキャンセルしているアカウントを見つけたら、テクサポに申告するようにしましょう。
私自身、同じアカウントから5,6回キャンセルされていたのですが、何度も申告し続けたらそのアカウントからのキャンセルはなくなりました。警告がいったのか垢バンになったかは分かりませんが、少なくとも申告の効果はあるはずです。
それではまた。