古物商許可証取れました! | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)



ども、聖帝です。(´・ω・`)

今月の甘振り20万です。
ソンクさん(@LThorndike_2)の一日分の売上より少ないです。(・ω・)

今年の春アニメですが、
楽しみにしているものがちょうどいい塩梅で、
個人的にはバランスが良い感じになっています。


私のベストスリーは以下のとおりです。

1. ふらいんぐうぃっち
2. 甲鉄城のカバネリ
3. くまみこ


ふらいんぐうぃっちは各回3回ずつ、
カバネリは各回2回ずつ見ています。
ふらいんぐうぃっちとくまみこのゆるさはたまんないです。
カバネリはアマゾンプライムで見ています。^^;


さて本題。(≧∇≦)/

さきほど管轄の警察署より電話が掛かってきまして、
古物商許可証の申請が通ったそうです。

う~ん、よかった。
これでおおっぴらに買い取りができます。

明日から遠出するので、
今日中に取りに行こうと思います。

身分証と印鑑忘れるともらえないので、
気をつけないとな。^^;

古物商許可証の申請 という記事を書いたのが 3/25 ですので、
ほぼほぼ一ヶ月掛かった計算になりますね。
意外と早かった感じがします。


最後に、今月の売上は2回しか仕入れしてなかったし、
甘ぴーとは揉めまくったのでかなり停滞しました。

本読んだりブログ作ったりはしていましたけど、
即効性もないし売上が上がるかも分かりません。^^;

尼揉めの経緯・内容はアメンバー限定で書くかもしれませんし、
面倒だったら書かないかもしれません。

小心者なので一般公開するつもりはありません。
誰が見るか分かりませんからね(汗)

それと最近、面識ない人からアメンバー申請が来ます。
拒否してるんですが毎日申請されます。(´・ω・`)

売上20万せどらーのアメンバー記事見ても
得るものなんて何もないっすよ。(o・ω・o)

本日は以上です。
それではまた~