今日もグダグダぁ~ | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

今日もグダグダぁ~


ども、聖帝です。(´・ω・`)

もうホビーせどらーではありませんが、
アニメは毎回チェックしています。^^;

冬アニメは個人的に「グリムガル」が一番良かったですが、
周りの評判がよかった「このすば」と「俺街」は
まったく見ていません!!!

ホビーせどらーのセンスなしってことでww


4 月からは「逆転裁判」が始まります。
これ確かゲームからのアニメ化ですよね。
それもDSかな?

かなーりめずらしいパターンのような気がします。
まあ私は見ませんけどね。^^;


さて、今日の作業ですが、
昨日は 22:30 に就寝し、
見事!3:30 に起床!

さすが俺!
一気に朝型人間だーーーっ!!!

朝からウォーキングして
今日一日が素晴らしくなりそうな予感がする。

そして、「嫌われる勇気」を読了し、
録画しておいた MONSTER を
ふとんの中で見ていたら。。。

二度寝しちゃったよぉ~~(ノД`)シクシク


ぶっちゃけ、こんな余裕かましてるヒマないんだけどな。( ´ー`)y-~~


とりあえず……
明日から本気出す!(´・ω・`)

明日でいいでしょ