謹賀新年2016 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

謹賀新年2016


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

2016年元旦



ども、聖帝です。
今年もよろしくお願いいたします。

前回の記事にも書きましたが、
去年は力を入れる方向を間違えましたので、
今年は正しい方向に努力していきます。

目標を達成するためには自分が浪費していた時間を
有益な時間にチェンジしていく必要がありますので、
目標を達成するまでは、私の以下の趣味を封印することに決めました。

● テニス観戦
● バスケット観戦(NBA)
● バドミントン観戦


とりあえず、とっとと目標を達成して、
これらのスポーツをすべて現地で観戦することに決めました。

テニスはローラン・ギャロスかO2アリーナで生観戦、
NBAはプレーオフを現地会場で生観戦、
バドミントンもスーパーシリーズファイナルズを現地にて。

現地で生観戦するのが一番いいですからね、スポーツは。
それまでは試合の結果すら見ないことにしました。

ちなみに、本日の扉絵の松岡修造は意味ないです(笑)


目標を達成するための手始めとして、
たま~にお買い得ホビー商品を紹介させていただくことにしました。

まあ報酬が欲しいので、基本、アフィリできる商品を紹介しますが、
アフィリエイトができない商品も随時紹介していきます。

ただし、仕入れは自己責任で。
仕入れの失敗を人のせいにするなら、
最初からせどりなんてしない方がいいですからね。

それと、もう私、せどらーじゃないので、
仕入れの感は鈍ってると思いますから(笑)

それと、私が紹介するのはホビー関連商品になります。
私、ホビーしか分からないですから。^^;


では行きます!

ビキニ・ウォリアーズ ファイター B2タペストリー

新品価格
¥29,800から
(2016/1/1 21:48時点)



めっちゃプレってるでしょ?
ただこの価格ではおそらく売れません。

この商品、一回だけ売れてるのですが、
そのときはメーカー希望小売価格です。

なので、これはプレってるわけではなく、
在庫がないから1人の出品者が高値で出してるだけです。

まあそれでも、入手困難なエロ系タペストリーなら、
メーカー希望小売価格の2,3倍程度なら売れると思います。
とっとと入手して10,000前後~15,000円の間で待てばいいんじゃないでしょうか。

回転遅めなので、資金力がある人にオススメです。
公式サイトに在庫が4点あります。

http://hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520771024/

他のキャラのタペストリーは売り切れていますので、
ビキニ・ウォリアーズ関連タペストリーで入手可能なのは、
現状、ファイターのみです。

ちなみに、ビキニ・ウォリアーズは、
クイーンズブレイドに変わるエロアニメになる予感。

ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray]

新品価格
¥14,000から
(2016/1/1 22:00時点)



ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [DVD]

新品価格
¥13,000から
(2016/1/1 22:01時点)



ご覧のように、DVD/BDともにプレっています。
まあいずれも公式サイトに在庫あるんですけどね。

それではGood Luck!
また気が向いたら紹介します。

……これアフィリじゃないんですよね。
仕入れた人は私に感謝してください(笑)