2015年初記事!?(笑) | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

アイズ・ヴァレンシュタイン


ども、聖帝です。
お久しぶりでーす!w

何と!ほぼ半年振り。
前回の記事は…

"この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。"


だってさ。ウケるね(笑)



ちょっと気分転換にこの記事を書いています。

せどりをやめて 6 ヶ月以上経ちました。
最近はせどり的な視点で商品を見ることもなくなりました。
今は派遣社員やりながら、アフィリエイトやっています。

さすがにアフィリエイトはすぐに結果は出せませんねぇ。
自作自演リンクなしでアフィリサイトを作っていますが、
最近はやっと月 1 万円安定して稼げるようになりました。

サイト数は 10 サイトぐらい。
当たりサイトは 1 サイトだけです。
一日あたりの UU は 400~500 ぐらいかな。

それでも、この当たりサイトのお陰で、
売れる広告かどうかのテストができますので、
次回作成するサイトにこの結果が生かせそうです。

今のところはなかなか苦戦していますが、
最近はボチボチ売れるようになったので、
モチベーションも上がっています。

とにかく今はゆっくりでも継続すること。
これを意識してやっています。


まだまだ道のりは長そうですが、
もともとメインでやりたかった方向に進んでいるので、
今の生活には納得しています。

自分の今の環境は全部自分が選んできた道ですから、
これからもその気持ちを持って歩んでいきます。

ちょっと間はあくと思いますが、
またそのうち生存報告に記事を書こうと思います。

それではまた。