2014年秋アニメ | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ホビーせどりは引退しましたが、
アニメはしっかり見ています。
ども、聖帝です。(´・ω・`)

今年の秋アニメ、気になったものは一話から見ています。

「つまらんなー」と思うものがない代わりに、
最初からグッと心をつかまれるものもありません。

強いて挙げるとすれば…
「旦那が何を言っているかわからない件」かなぁ(笑)

ああ、でもちょっと気になったのは、
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」ですね。

普段ならロボットアニメは最初から見ないのですが、
前回やっていたアニメを週間予約していたため、
たまたま録画されてたんですよね。

録画されていたのも何かの縁なので、
ためしに見てみたら、意外と面白かったので、
次回も見ることにしました。^^;


さて、今年の秋アニメですが、
やっぱり小物感は否めない印象です。

夏アニメの野崎くんのようなプチヒットはありませんね。
2クール目にはいったSAOⅡは貫禄のメガヒットですけどね。
何も考えなくても楽しめるってのがポイントかもしれません。
最近のアニメは、結構、内容がむずかしいですから。

Fate/Stay Nightもスタートはゆっくりな感じかな。
ただ、本番はこれからなのでじょじょに盛り上がってきそうです。
figmaのアーチャーも一瞬ですが、バカみたいにプレったしね(笑)

今んところはゴキブリアニメ、
「テラフォーマーズ」が一歩リードというところでしょうか。
私は最初から見ていませんけどね(笑)


この記事は、聖帝せどりノウハウ執筆の合間に書いています。
もうお金もらっちゃってるので、書くしかないんですよねぇ

面倒だと思ってはいたのですが、
自分の頭の中にある経験上のノウハウを、
文章にまとめるのは想像以上に大変でした。。。orz

とりあえず、20ページぐらい書き終えましたが、
今回、こういう経験をさせていただいて思ったのは、
こういう作業をする人って本当にスゴイな、ということ。

世の中には、ウ◯コやチ◯カスぐらいの価値しかない、
F◯CKな無料レポートが星の数ほど無数に存在しますが、
そういうう◯こレポートでさえ、それを完成させきったのは、
もしかしたらスゴイことじゃないかと思えました。

私の場合、決して安くはない金額を事前にいただいますので、
「お前のレポートなんかより、ウンコな無料レポートのがよっぽどいいわ!」
なんて言われないようしっかり書かないといけません。(´;ω;`)ブワッ

煽り系の情報商材アフィリエイターは好きではないですが、
ある程度満足の行くレポートを書ける人の印象は
私の中で間違いなく変わりました。

それではまた。