アニメの破壊力 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)



どもお久し振り、聖帝です。(´・ω・`)
今日はアニメ放映のパワーについて書きます。

最近、ただで仕入れたものをアマゾンで売っています。
それがまた、よく売れます。
大体、二千円ぐらいで売れていきます。

実はその商品、以前はまったく売れませんでした。
どれぐらい売れなかったかって言うと、
ヤフオクで 100 円出品しても
まったく入札が入らないぐらい。。。

でも、アニメ放映が始まってからというもの、
2 日で 1 つのペースで売れていきます。
お陰さまでもうすぐ完売しそうです。

ホント、アニメ放映中ってよく売れますね。
こういう機会をしっかり活かしたいものです。

それではまた。