久々の●●仕入れ | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

艦これ 島風

島風!

ども、聖帝セドラーです。
いやー艦これってすごく流行ってるみたいですね。
ぶっちゃけ、まったくついて行けてません(笑)

さて、最近、いろいろなブログタイトルでテトリスが流行ってるようなので、
私もそのビッグウェーブに乗ってみました。

久々の ●● 仕入れ

タイトルの ●● の部分ね、テトリスって(笑)
で、私のテトリスは 予約 という字が入ります。


かなり久々に予約仕入れをやりました。
それも自信を持って。

「絶対に負けはない!」

それぐらいの自信を持ってね。


結果…

惨敗。。。orz


もうね、炎上レベルです。
チキンレース絶賛開催中、みたいな(笑)

私はもう出品すらしてません。
しばらくお家で寝かせておきます。
どうなるか分からんけどな!w

それではまた。。。


島風!w

島風!w