【映画パンフレット】THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

ども、聖帝セドラーです。

結局、今日の梱包は朝 10 時までやってました。。。orz
どれだけ時間掛かってるんだよ!って話です。(´・ω・`)

【映画パンフレット】THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

仕入価格:1,000 円
販売価格:1,500 円
利益:45 円



いくらアイマスの来場者特典がアツいからといって、
パンフまで飛ぶように売れるかって言えば…実際、売れてます。
ただ、予想通りチキンレースになりましたね(汗)

なんとなくそんな予感はしていたのですが、
やっぱりな、という感じです。

こんな失敗はしょっちゅうやらかしています。
でも、私には 失敗をする自由があります から、
これからも人よりたくさん失敗し続けます(笑)

それではまた。