シャイニング・ハーツ マキシマ アゲイン | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

以前の記事 にも書きましたが、
二度押しします。^^;

以前、せどちゃん も記事にしてますが、
せどちゃんの予想通り、再販されて市場に溢れかえったマキシマ。
しばらくアマちゃんでチキンレース状態が続いていました。

それでも、さすが評判の高いフィギュアだけのことはあり、
最近は、お値打ち価格での入手が難しくなってきています。




シャイニング・ハーツ マキシマ



amashow 見ていただければ分かると思いますが、
最近また売れ行きが良くなっています。

ぶっちゃけ、市場にはまだまだありますので、
他の店舗でも普通に購入可能ではありますが、
低価格で入手するのはちょっと難しいです。

実際、以前紹介したときには、
駿河屋さんで 3,800 円で入手できたのですが、
今は、4,100 円に値上がりしています。

前回も書きましたが、多少寝かせが必要かもしれません。
市場からなくなるのはもっと先だと思いますし。

でも、もうこの価格ではなかなか入手できなくなってきてるので、
寝かせる体力があるなら一体いってもいいのかな、と思います。

ちなみに、私は昨日 FBA 反映されて、
今日速攻で売れていきましたので、
駿河屋さんに追加注文を掛けました。

最低価格での販売ではありませんので、
たまたま運良く売れただけだと思いますが。。。(汗)

それではまた。


【追伸】
今日からバイト始めました。
普通に電車通勤しています。
パソコンのセットアップ作業です。

通勤も楽だし、仕事も精神的に楽、
おまけに自分の好きな作業なので、
それでお金がいただけるって幸せです。

ただ、ネットビジネスに使える時間が限られるので、
時間の管理はしっかりしないといけません。^^;

まあ通勤場所が、普段はあまり足を運ばないところなので、
仕事帰りに新しい場所に仕入れに行けるというメリットもあります。
実際、今日帰りに仕入れしてきましたし。^^;

とりあえず、GW ぐらいまでの短期バイトなので、
それまでは、生活費はすべてバイトでまかなって、
アマゾン入金額は、全額仕入れに投資していきます。