FBA納品を気合入れてやる | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

すーぱーそに子


ども、聖帝セドラーです。
そろそろ「へぼ」を取ることにしました。
このまま行ったら本当にヘボくなりそうなので(笑)

パソコンの壁紙をすーぱーそに子にしてみました。
ついでに Twitter 壁紙もスィーリア先輩に別れを告げて、
すーぱーそに子にしちゃいました。^^;


さて、今日はFBA納品を気合入れてやりました。

【いつものやり方】
1. 梱包作業
2. 管理シール・伝票プリントアウト
3. 検品しつつテトリス(箱詰め)
4. 宅配業者に集荷依頼

【今日のやり方】
1. 宅配業者に集荷依頼
2. 梱包作業
3. 管理シール・伝票プリントアウト
4. 検品しつつテトリス(箱詰め)



これめっちゃ気合い入りますね。
宅配業者もいつ取りに来るか分かりませんので、
かなり急いで作業ができます。

今日はたまたま作業完了して 5 分後ぐらいに取りに来ましたが、
宅配業者が取りに来たときにまだ作業が終わってないと洒落になりませんので、
そのあたりを考慮してお試しいただければ幸いです。

今日も売れねーなー ( ゚Д゚)y─┛~~
それではまた。