失速っぷりが半端ない件...orz | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

ウィッチクラフトワークス


気づいたらブラウザゲームのエロゲーをやっている罠(コラ)
ども、聖帝へぼセドラーです。(´・ω・`)

今日、録画したウィッチクラフトワークスを見たのですが、
なかなか面白い出だしでした。

冬アニメは不作だと思っていたのですが、
ソニアニも期待以上だったし、なかなかいい感じかな、
というのが私の個人的な感想です。^^;


さて、元々売上が失速するのは分かっていましたが、
今日(厳密には昨日)は注文が 2 件しか入らなかったので、
ちょっとショックを受けちゃったりしています(笑)

まあこんなことはよくあることなので、
今日は届いた商品の FBA 納品などをしていました。

宅配のおじさんがいい意味で時間指定を守ってくれないので、
お陰で早く出品作業に取り掛かることができました(笑)

まだいくつか在庫が残っていますので、
明日も引き続き作業をしようと思います。

それではまた。