お久し振りです! | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

アイドルマスター 三浦あずさ

せどりを 4 ヶ月間お休みしてたら
月商が 10 万円になってしまってました。

ども、聖帝へぼセドラーです。(´・ω・`)

という訳で、今日、4 ヶ月振りにFBA 納品をしたのですが、
要領とかすっかり忘れてしまっていて、
作業時間が物凄く掛かりました。。。orz


それはさておき…

この 4 ヶ月間私が何をしていたかというと、

 ・アイドルマスターの再放送を見て、今更ながらハマってみたり
 ・フリージング見たり、
 ・インフィニット・ストラトスを見て「何だこの酒池肉林っぷりは」と思ってみたり、
 ・聖帝十字陵建設のための下見をしたり…

聖帝十字陵建設のための下見


そんな感じでお気楽に過ごしておりました。
結果…月商 10 万へっぽこせどらーという訳です。(;´д`)トホホ…


さて、これからの私ですが、
メインを別のものにシフトしていこうと思っています。
というか、すでに別のものにシフトしつつあります。

ただ、せどりはまだやめません。
しばらくほそぼそと続けていきます。

アメブロも不定期ですが更新していきます。
今後はアメンバー限定記事が多くなると思いますが。。。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
それではまた!

【追伸】
最近は、意識的に情報を遮断しているため、
アメブロ、ツイッター、スカイプなど定期的に確認しておりません。
返信が遅くなりますことをご了承ください。^^;