無題 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

いやー咳がひどいと何もやる気が起きませんねぇ
そういうときは、何もやらないに限ります(笑)

【 2/21 の作業時間】
せどり業務:なし

【本日の作業時間】
せどり業務:1 時間 15 分

 ・雑務:1 時間 15 分
ブログ更新:30 分

【 2 月の作業時間】
稼働日数:19 日
せどり業務:48 時間 30 分
ブログ更新:9 時間 45 分
一日平均稼働時間:3 時間 4 分



私は、在庫を約 2 千個持っています。
そして、そのほとんどを FBA 納品しています。

とりあえず、今んとこは私が風邪で一週間仕事できなくとも、
勝手に売上が上がっていきます。Amazon thanks!(笑)

でも、ここで勘違いしてしてはいけないのは、
自分が売ってるんじゃない、Amazon が売ってくれているってこと。

よく FBA 手数料が高いと愚痴ってる人を見かけますが、
じゃあ自分で集客して同じようにモノが売れますか?ってこと。
それも、FBA 手数料以下のコストで自分でできますか。

それができるのであれば、
とっとと FBA Good bye して自分でやればいいし、
できないのであれば、文句を言わずに黙って
仕入れしてればいいんじゃないかと思います(笑)

かく言う私は、アクセス集める大変さはよく分かっていますので、
文句のひとつも言わずに、サボりながらも FBA 納品をやっているのです。

最近、返品多いんだけどな!(泣)

それではまた。


【追伸】
書きたいことはボチボチあるのですが、
それは体調が良くなったときに気が向いたら書きます。
おそらく、そのときにはもうそのネタ自体忘れてますが。。。