「時間差での風邪」と「今月の目標達成」 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


家でゴホゴホしてる奴がいるにもかかわらず、
自分は今まで大丈夫だったのが不思議で仕方ありませんが、
今日、いきなりノドをやられました…ども、聖帝セドラーです。(´・ω・`)

という訳で、今日はかんたんに更新します。

【本日の作業時間】
せどり業務:1 時間 15 分

 ・FBA 出品作業:1 時間
 ・雑務:15 分
ブログ更新:30 分

【 2 月の作業時間】
稼働日数:16 日
せどり業務:43 時間 15 分
ブログ更新:8 時間 45 分
一日平均稼働時間:3 時間 15 分



さて、こちらの記事 で今月の目標を書きましたが、
とりあえず、何とか達成しました(汗)

振込み開始日が 19 日だったので、
18 日までに達成しなければいけない数字だったのですが、
本当に何とかという感じで達成しました。。。

何でこんなに苦労してるかというのは
自分でよく分かっています。
そう、完全に理解している。

理由はひとつ。。。
それだけの作業をしていないから(笑)


理由は分かっているので、試行錯誤する必要もない。
数字を出したければ、あとは行動あるのみ、ですね。


今日はノドが痛いので、もう寝ます。。。

といいたいところですが、
1 時からみなみけやるので、
それまで起きてるけどな!

それではまた。


【追伸】
「せどりの眼 ホビー魂」を持ってる人へ。

今日、久々に購入者限定メルマガが届きました。
ぶっちゃけ、「せどりっ放しジャーマン」は役に立ちませんが(笑)
購入者限定メルマガだけはしっかり読んでおきましょう。

特に、思うように結果が出せてない人はマストです。
私は購入者限定メルマガがきっかけで、月商 100 万の壁を超えました。

ちなみに、書いてあることをまんまやるだけが能じゃありません。
私は、自分の想像力を働かせることが大事だと思います。

そして、実際に行動する。
行動しないと結果は出ないですよー
と行動してない男がほざいてみる(笑)

アメブロ非公認使い捨てステママーク