店舗仕入れ(落武者編) | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

偶然見つけた「とある科学の超電磁砲」ヴァイオリンバージョン。
これでアマチュアだって。スゲーな!(゜o゜;

【本日の作業時間】
せどり業務:7 時間 15 分

 ・店舗せどり:6 時間
 ・ネットせどり:15 分
 ・FBA 出品作業:45 分
 ・雑務:15 分
ブログ更新:30 分

【 2 月の作業時間】
稼働日数:12 日
せどり業務:34 時間 15 分
ブログ更新:6 時間 30 分
一日平均稼働時間:3 時間 24 分



今日は朝から店舗せどりに出掛けました。
約束通り仕事してきましたよ!(誰に?)

結果…持ってったお金がなくなりました(笑)
金額は 10 万ぐらいなので大したことないです。
でも、これで次回入金まで仕入れできません。。。

ということは、一週間以上仕入れできず。(・o・)
ま、いいけど。

とりあえず、明日は今日仕入れたもの全部出して、
仕入れできない間に、全体的に価格見直そうかな。
まだ今年一回も価格改定やってないし(汗)

こんなこと書いてもやるかどうか分からんけどね。
だって面倒なんだもん♪

それではまた。