最近のプリンターは凄い!(゜o゜; | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

こちらのシュタゲ(シュタインドゲート)もカウントダウン!(笑)

【本日の作業時間】
せどり業務:3 時間 15 分

 ・FBA 出品作業:3 時間
 ・雑務:15 分
ブログ更新:15 分

【 2 月の作業時間】
稼働日数:10 日
せどり業務:26 時間 45 分
ブログ更新:5 時間 30 分
一日平均稼働時間:3 時間 14 分



昨日の記事 で、プリンターが昇天したことを書きました。
というわけで、今日はヤマダさんにプリンターを買いに行きました。

ところで、担当のヤマダ電機の販売員のレベルがえらい低かったのですが、
最近の家電量販店の販売員のレベルってあんな感じなのでしょうか。
プリンター担当のはずなのですが、商品知識がほとんどないという。。。


さて、それにしても最近のプリンターはスゴいですねー
もう今は無線が当たり前なんですの?

設定も USB 接続しなくていいという。。。(゜o゜;
もちろん、マニュアル(手動)設定だと USB 必須だと思いますが、
今回は面倒なので設定ソフト使って時短しました。^^;

正直、ちょっとしたアナログ人間なので、
ワイヤレスってイマイチ信用ならんのですが、
配線不要というのはとても楽チンですね♪

ちょっと感動してますよ(笑)

ちなみに、私が購入したのはこれ。

EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-805A ブラック

新品価格
¥18,630から
(2013/2/11 00:32時点)



ヤマダさんでは 16,800 円でした。
おおー Amazon さんよりお得な買い物でした!(・∀・)

ところで、今の複合機ってかなりコンパクトなんですね。
値段も 8 年前のものより安くなってるなんて。。。

どーせインクで儲けるつもりなんだろーけどな!

それではまた。