自分で「あとから読みたい」と思える記事を書く | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

京アニのアニメってホントゆる~いですねぇ
「たまこまーけっと」もゆるさ満載です。

わざわざ深夜帯にやらなくてもなぁ。。。
親子そろって楽しく見られるアニメだと思うのですけどねぇ

【本日の作業時間】
せどり業務:6 時間

 ・FBA 納品作業:5 時間 30 分
 ・雑務:30 分
ブログ更新:30 分

【 2 月の作業時間】
稼働日数:6 日
せどり業務:15 時間 30 分
ブログ更新:3 時間
一日平均稼働時間:3 時間 5 分



このブログも、書き始めてそろそろ 1 年になります。
いやーホント一年なんてあっという間です。

まあ 3 ヶ月ぐらい続けばいいかなぁと思って
安易な気持ちで始めたのですが、
そのお気楽さがよかったかもしれません。

HN も完全にノリで決めちゃってますからね(汗)
だからこそ続いたんじゃないかと思っています。

実は、このブログを開設する前に、
気合入れて作ったブログをつぶしています(笑)
まあ最初っから力を入れても unco しか出ないってことですな!


さて、今日は自分のブログを読み返していたのですが、
いやーホント、面白いなぁ ( ゚Д゚)y─┛~~

「ああ、あのときはこう思っていたのか」とか、
「自分の考えは意外とブレてないなぁ」とか
そんなことを再確認できたりします。

実際、ノウハウなんて書いてないので、
そういうのを求めている人にはただの unco ですが、
これからホビーせどりをはじめる人にとってみれば、
ある意味、リアル RPG ですからね。

せどり、特にホビーせどりに興味がある人なら楽しめるんじゃないかと。
実際、いまだに私自身、過去記事を見返しては楽しんでいます(笑)

…ってナルシストかよ!

それではまた。