日報 2012/12/13-15 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

今日、映画「ONE PIECE FILM Z」を見に行って来ました。
ホント、ワンピースの映画はいつ見ても感動します。

【12/13 の実績】
ホビー:26 点
書籍:1 点
CD:1 点
DVD:1 点
返品:1 点

【12/14 の実績】
ホビー:15 点
書籍:1 点
DVD:2 点

【12/15 の実績】
ホビー:22 点
ゲーム:1 点
DVD:1 点



とりあえず、月商 100 万円は 13 日に達成しました。

まあ利益率も落としてますので、
ある程度売れるのは当然だと思っていますが、
やはり 12 月の購買意欲は凄まじいですね。^^;

私は今後、利益率はあまり重視しないと思います。
一商品あたり、千円の利益を目標に置けばいいのかな、と。
そんなことを考えながらやっていこうと思います。

利益率を重視するのも回転率を重視するのも
その人がどう考えるかによると思います。

どちらを選択してもそれは正解なのです。
私の場合、どちらを重視するかといえば、
今は回転率という結論になった、
ただそれだけのことです。^^;


とりあえず、今月の目標である、
Amazon からの入金額 100 万円は達成確実なので、
あとは適当に頑張ります。

月商 200 万円も行けたら行っておきたいですね。
私にはもう二度とこんなチャンスはないと思いますし。
目指すなら適当じゃあイケないですね(笑)

それではまた。