日報 2012/12/5-6 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

遭難確実なアマゾンの倉庫
意味はないです。
私がブックマークしときたかっただけ(笑)

【12/5 の実績】
ホビー:14 点
ゲーム:3 点
CD:1 点
DVD:1 点

【12/6 の実績】
ホビー:27 点
書籍:1 点
ゲーム:1 点
CD:2 点



12/6 時点で月商 50 万弱です。
利益率が 23% という散々たる結果ですが。。。

まあ結局、利益率を無視すれば
月商なんていくらでも出せるということですね。


ところで、まったく話は変わりますが…


私が大好きなフリーイングの網タイツシリーズなのですが、
これは…かなり微妙な。。。

サンプル見る限りは、
投げられても仕入れないだろうな…という感じ。

それではまた。