日報 2012/12/2 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

ねんどろいどぷち LINKIN PARK set

ども、聖帝セドラーです。

画像は ホビーせどり仕入れ情報 で紹介されていた
LINKIN PARK ねんどろいどぷち LINKIN PARK set。

Amazon さんで投げられてたのは知っていましたが、
女子が大好きなアニメキャラとばかり思っていたので、
完全シカトしてました…

【本日の実績】
ホビー:18 点
ゲーム:1 点



価格改定の効果が早速出てきました。
とはいえ、利益率はもちろん下がっていますが。
まあ今月はそんなことどうでもいいです。

今月の目標は、あくまでも
Amazon 入金額 100 万円 ですので。

利益率は 20% 切らなきゃいいと思っています。


さて、ねんどろいどぷち LINKIN PARK set ですが、
この値段なら、明らかに 買い だと思います。

特に輸出やってる人だったらマックスベットじゃないですかね。
 eBay での落札状況

緑色の商品は落札されている出品、
赤色の商品は落札されなかった出品です。


このバンド、世界的にかなり人気らしいですね。
日本で売れなくとも、海外ユーザーをターゲットにすればいいのです。
実際、輸出はいろいろと面倒なので、その分、参入障壁が高いです。




eBay の落札状況見ていただければお分かりいただけると思いますが、
これだけ緑色が多い商品もめずらしいような気がします。
ちなみに、輸出はちょっとカジッただけなので、断言はできません。
辰さんコメントお待ちしています(笑)



という訳で、輸出やってる人は、
アマゾンが投げているうちにマックス買いで GO! ですね。

それではまた。