日報 2012/10/26 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

今日は久々の連投です(笑)
あああああ~ BTOOOM 見忘れたーーー!(笑)

【本日の実績】
ホビー:7 点
書籍:1 点
TV ゲーム:3 点



BTOOOM って私の中では何となく、
映画「バトル・ロワイアル」のイメージなので、
別に見なくてもいいのですが。。。

ヒミコがあまりにもエロいので、
ついつい見てしまいます。。。

結局、男ってこういう生き物なんですよね(笑)

それではまた。


BTOOOM!  特製ブロマイド全4種

新品価格
¥3,980から
(2012/11/26 05:22時点)


本当は画像リンクを載せたかったのですが、
アメ●ロさんに本格的にポアされそうなので自重しました(笑)