第三回せどりガジェット研究所オフ会 その 1 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

第三回せどりガジェット研究所オフ会

ども、聖帝セドラーです。

もう一昨日ということになりますが、
渋谷にて、第三回せどりガジェット研究所オフ会が開催されました。

概要などは とりせどさんのブログ をご覧いただくこととして、
私はエピソード的なお話をライトテイストで書こうと思います。

まじめに書いちゃうと無駄に長ったらしくなっちゃうからね。
それと今は荷物が多くてそれどころじゃなかったりするし。。。orz

それにしても、とりせどさんの行動の速さには脱帽です。
そもそも寝ずに仕事行ってるのに、オフ会の記事も速攻アップしてるし。
私なんて、家帰って速攻寝て梱包しながら寝て…もうどうしようもない。。。orz

…それでは行きます!


【第一話】 kool@せどらーcafe店員さんとの会話 一次会編

聖帝: 最近、どぉ?売れてる?
kool: ●●(屋号)ってヤツが価格競争仕掛けてきてさ、
    空気読めなくて超ウザいんだよね!?


聖帝: …あ、それ俺っす。ごめんちゃい。
kool: …おぅ。


【まとめ】

せどりの世界は意外と狭い(笑)


一部脚色。でも実話(笑)