日報 2012/08/28 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

figma アルティメットまどか

ども、聖帝セドラーです。

「アルティメットまどか」は figma でも出るらしいよ!

【本日の実績】
売上金額:39,100 円
売上点数:19 点
送料:1,615 円
返品:1 点



単価安っ!

資金ショートで仕入れができないため、
そろそろ売れ行きが悪くなってきました。^^;


本日は カミカミ大王さん北陸ニューウェーブ take さん
スカイプで三人漫才させていただきました。

正直言うと、本せどらーの take さんと話が合うのか不安だったのですが、
いざスカイプしてみたら、そんな不安は不要でしたね。
だって、雑談メインだったのだもの!(笑)

せっかくリクエストいただいたのですが、
大した話もできずに申し訳なかったです。^^;
まあ大したことやってないんですけどね。( ´ー`)y-~~

まあカミカミさんはコンサルがうまくいってるようですし、
take さんもブログどおりのキレッキレ振りでとても楽しかったです。

take さんにはものすごい勢いを感じましたね。
是非リアルでお会いしたいものです。


さて、来月も頑張りますか。。。(遠い目)