日報 2012/08/26 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

佐渡島流刑シリーズ 清水寺山門までの階段

ども、聖帝セドラーです。

とうとう佐渡島流刑シリーズも最終回!
まったくせどりと関係ない扉絵でしたが、
まあそんなのもありってことで。。。(笑)

【本日の実績】
売上金額:49,520 円
売上点数:17 点



いつも通り、せどりとは関係ないことを書きます。

昨日は母親の誕生日でした。

もう 71 歳になるんですね…生きていれば。
私の母親の時間は 47 年で止まっています。

母親の時間が止まって 24 年が経過しました。
このブログ読んでる人の中には、
まだ生まれていない人もいるかもですね。


気づいたら私もあと 5 年でその年に追いつきます。
なので、私自身も自分の寿命のタイムリミットについて
かなり意識し始めています。

ちなみに、母親は「多発性骨髄腫」で亡くなりました。
10 万人に 1 人しかならないと言われる骨髄のガンです。


自分がその病気になる確率は限りなく低いわけですが、
それでも、経済的基盤がないまま私が死んでしまうと、
私の妻やその家族とかが路頭に迷う可能性もあるわけで。

とりあえず、5 年以内に月収 30 万ぐらいの複数の収入口を、
すべて異なるプラットフォームで 5 つは持ちたいと思っています。

そう考えると、せどりでまずは結果を出して
せどりに掛ける時間を短縮しつつ、次の収入口を確立する…
やはり多少はスピードが要求されるような気がします。

田舎から上京して、はや 21 年。
人生なんて、ホント、あっという間ですよ。^^;


【まとめ】
月商 100 万まで、あと 5 万。(アレ?)
今月だけ月商 100 万行っても来月イカなきゃ一発屋(アレレ?)


佐渡島 清水寺全景


【追伸】
雨風呂のメッセージって大事なメッセージまで
迷惑メールによく入るので、とても困ります。