日報 2012/08/18 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

ゆうちょ銀行

ども、聖帝セドラーです。

今日も暑かったですね。
もうホント、干からびそうです。。。orz

【本日の実績】
売上金額:56,040 円
売上点数:20 点
送料:2,000 円
交通費:840 円



本日、「振替口座開設のお知らせ」が届きました。
窓口で申請したのが 8/14 でしたので、
一週間掛からずに開設できたことになります。

まあ受付というものは、クレームにならないために日数は長めに言うものなので、
こんなものかなーという感想ですが、それでも「早いなぁ」と思ってしまうあたり、
まんまと郵便局の術中にハマってしまっているわけです。。。(笑)

「振替口座開設のお知らせ」


通帳やカードはありません。
まだしっかり把握してないのですが、
引き出しは窓口でその都度手続きだと思います。

それでも、これで自己発送における支払いの選択肢が増えたので、
振替口座を開設した意味はあったと思います。

とりあえず、本日は以上です。
それでは、よい週末を!