日報 2012/03/25 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

ファミチキ!

ども、聖帝セドラー@月商 60 万円達成!です。

今日ははこ BOON のキャンペーンで、
ファミチキが 2 つも当たりました♪

【本日の実績】
売上:1,680円
送料:4,180円
販売数:1点



はい、お約束の大失速の季節がやって来ました(笑)
おそらく、明日もそんな感じです。


さて、昨日、今日と荷物がたくさん到着したので、
今日は慌ただしく出品 ⇒ 梱包 ⇒ 納品作業をやりました。

最近は、后が梱包を積極的にやってくれますので、とても助かってます。
せどりは家族を巻き込むことが大事です(キリッ!)


今週は、ヤフオクでかなりいい商品を落札できました。

そして今日、その商品たちが届いた訳ですが、
とりあえず、商品が海賊版じゃなくてよかったです(笑)

月末までに、できれば月商 70 万を突破したいので、
今日届いた商品を速攻で FBA の納品手続きをしました。

お陰でファミチキプレゼントキャンペーンくじが 3 回引けて、
冒頭のファミチキ 2 回当たりとなった訳です。ヽ(´ー`)ノバンザーイ
アドバンサーさん、ごめんなさい!(笑)


今日納品した商品が FBA に反映されるのは、早くても 2 日後です。
そこから怒涛の追い込みをみせたいところですが…はたして!?