中華アクションカメラ(iX-7c) | 槍投げドットコム

槍投げドットコム

自称「冒険家」の地方公務員。
日々無茶をすることが男の生き様と思っている,永遠の思春期。
HPに日記と称して連ねている駄文を本にすること,退職後に美味いカレーを出す喫茶店をやること,大好きなカレーにまみれて死ぬのが夢。

今日は朝一に髪を切り,その足で寒空・雨模様の下で試合の申込受付をしている後輩の陣中見舞いに顔を出してコーヒーを差し入れて話し相手に。
そんなのんびりとしたスタートの一日。
お昼から本を買いに出かけて,ぽん吉のリクエストで同じ建物内のゲームコーナーへ。
ざっと見て回ると,隅っこの方に設置されたUFOキャッチャーでバイク用に欲しかったアクションカメラを見つけたのでチャレンジ。
実はUFOキャッチャーが得意な私。
見事300円でゲットしました。
(試験勉強中の娘へのお土産に大きなシロクマもゲット)
聞いたこともないメーカーの,見たことのないモデルのアクションカメラ。
元々バイク用にと思っていたので撮れたらOK!
付属品としては,防水ケースと伸縮セルカ棒が付いていました。
ところがmicroUSBカードが付いていないので,別途購入する必要が有り,本体ゲット価格の300円を上回りそう(笑)
後はどうやってバイクの本体に設置するか。
それを考えるのもまた楽しみの一つなんですよね。