某日@獅子街
友達と合流してソロやったり、コンビやったりする。
途中まで全然モチベが上がらずに地蔵気味だったが、久々の即レーダーが反応し声掛けをする。
「何してるの?」
「あー、ゴハンタベルの、サガシテマス」
あ、また外国人や(;^_^A
でも、目がすごく大きくて肌もキレイ。
目の大きさは日本人より全然大きい。
聞いたらフィリピンからの留学生とのこと。
最近のアジア系の女の子、綺麗な子増えた気がします。
まあ最近の日本人もカワイイ子多いしね、ええことや。
・・・
というわけで、日本語も話せるし、とりあえず、「めっちゃ日本のおいしい焼き鳥屋教えてあげる!」
ということで焼き鳥業界のど真ん中、高級焼き鳥センターに連れ出し。
■投資家様へ案件のご報告
・フィリピンからの留学生
・20歳
・胸Fくらい
・顔◎
・日本語、日常会話OKレベル
・黒を基調としたエレガントな服装
対面席でお互いのことを色々話す。
結構、日本語のことは勉強しているみたいで、日本のアニメやドラマも詳しい。
たしか、One pieceとか好きって言ってて、ゾロの「背中の傷は、、、」とかモノマネやってたらウケテましたw
こちらからは、とりえずジョジョをめっちゃオススメしておきましたw
と言っても、ネイティブではないし、おしゃべりが目的ではないので早々にクロージング。
外国人相手はやはり直球だ
ひたすら直球で勝負する。
恥ずかしい話しだけど、普通に色も使った。
ていうか、普通にちょっと彼女にしたいとも思った。
それくらい魅力的だった。
恥ずかしそうにしている相手のドリンク(カシオㇾ)もどんどん減っていく。
・・・
1時間くらいで店を出て、そのまま直ホ打診。
居酒屋の時点で「抱くよ」って宣言していたこともありノーグダで即!!
プレイの途中でテレビを見たりして集中できない。。
プレイ自体は、たぶんほとんど経験がないのだと思うけど、痛いということですぐに中断。
ピロートークもほどほどに終電あるから帰ろうと伝える。
すると嫌だ、と言ってきかない。
「朝まで一緒にいたい」
「1人で置いていかれるのは寂しい」
なだめる度にフィリピン語で「*$%&%$#」ってなんか言いながらダダをこねてくる。
かわいい( ´艸`)
ただ、自分も翌朝に予定があったのでなんとかなだめて、また会う約束をしてなんとか解散。。。
翌日も怒涛のLINEが来て、これは地雷化しそうな雰囲気があった。
ちょうど1年くらい前のベトナム人、準即の時も、仕事中にいきなり電話きたりきて困っていたことを思い出した。
多分、彼女が夢見ている理想を、本当の俺を知ったら、もっとキズつくのでは。
いや、それはキレイごとだ。
単純に今の生活が変わる可能性がありそう、だから、切るしかないのだ。。。
本当に心苦しいけど、切れるワードを伝えて、嫌われて、もう返信がこない。
矛盾しているけど、返信来ないかなぁって今でも思っている自分がいる。
そしたら、何て声を掛けてあげられるんだろう、何がしてあげられるんだろう。
本当に自分勝手だよなぁ。おれって。
結果:1連れ出し 1Lゲ 1即






