23年12/23ひき | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


自分の画像は別の日の。

12/23は
元々個撮仮予定で


正式に可能になったら連絡するとの事で
それでも良いので待ってあけといたら2日前に無しとなり


もはや新たに探す気力も無く(ユルくは探した
クリスマスイブイブ土曜なんて良い日に
ちょっと仕事サボッたみたいになった
けどやる事出来たしたまにはダラダラするのも良かったのかも




■ツイキャスプレミア配信
辻村はるなのドキドキ毒電波
秘密基地LIVE出張編6時間目
可愛くてごめん♡


12月23日(土)19時~生放送
※録画視聴2週間
秘密基地から超高音&画質5カメラ配信

クリスマスってなんの日?/オリジナル
ハタチの君へ/オリジナル
可愛くてごめん/HoneyWorksさん
幸福論/椎名林檎さん
ひまわり娘/伊藤咲子さん
ハンドメイドホーム/大森靖子さん
ナビが壊れた王子様/松浦亜弥さん
START ME@STARTING LOVE/MissingLinkさん



れとろ・ノスタルジー/みでぃ💟


Hard Days, Holy Night/ポルノグラフィテイさん

《セッション》
1000を越えろ!
• o-mo-i-bi-to
·懺恍
『僕の現状日記』

アンコール
Marma Raid/オリジナル


を見た。
はるなちゃんが私の曲(れとろNOSTALGIE)歌ってくれた🎶
アーカイブでも聴いたし上手くて
作曲者OKAYANさんも喜んでくれて嬉しかった!