1/21ひる撮影会スタジオ鸞 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


1/21は昼にスタジオ着。準備して開始。


◼️21(日)スタジオ鸞
みでぃ×Fana緊◯撮影会


13:00〜14:00
30分 緊◯ショー



緑色の縄で💚Fanaちゃんの吊りひさびさだた🎗
心地良かったです。オツアリでした💕


30分 交流会



先着5名様、撮影アリ、囲み形式。ご予約完了後に住所&入室方法を連絡しました
参加費10000円※売上の半額を被災地に寄付させて頂きます。


チップくれたかた、撮影やデータくれたかた、
チェキ購入してくれたり
交流会後の時間ちょっと居てくれたかた
有難うございました!


予約特典のお年玉付郵便はがき年賀状たくさん用意した中、


当選番号知らずに渡したやつがピンポイントで切手ひいてるかた居て


去年も切手当たってたかただったし持ってるな〜w


Fanaちゃんは
ショット形式Fetish bar
MILLENNIUM
@millennium_bar
の店長さんになったという事で、おめでとうです!


3/6夜はFM池袋ゲストらしい*