1/28渋谷ラママなんちゃらアイドル周年・新宿リト・ラビットちゃんライブ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


1/28は朝に渋谷の会場いり、本番。
私がJK 時代に学校帰り制服でお客で行った会場。
(その時はコタニキンヤさんの初期ドラマー、ハッシーさんのバンド観に行ってた)
初めて出演側で嬉しかった!

■1月28日渋谷La・ma・ma
なんちゃらアイドル主催なんちゃらアイドル10周年スペシャルありがたビームフェス!


1000なんちゃらアイドルさん(御茶海マミちゃん・あおはるちゃん)





1015SBQアイドル部さん(太宰ちゃん、ぬるちゃん、真白ゆうちゃん、五日こよみさん)





1040じゃむじゃむガッシャーズさん(くみこさん、ずんちゃん)





着物イイネ!


1105みでぃ→アテクシ。緑セーラー衣装


♪比翼Lucifer Remix Ver.


♪マリアエスカレーション→途中で音が止まりアカペラw
SBQぬるちゃんが なの小夕子ちゃん好きと聞いて.なのちゃん作な曲


♪BIRTH RE: BIRTH Remix Ver.
♪LOVEv暴走中


ドリンク券くれたかた、撮影やチェキ購入してくれたかた、
ツイキャス購入者さん有難うございました(*^^*)


1130白昼夢シンドロームさん

1155ぬるおさん



27日私の無人島バーイベにヤマダダさん目当てで来てくれたかた。
お客さん皆すわっじっくり見てたw
投げ銭タコヤキも美味しかった!



1220POPPYさん
救済ユニット期間限定CHIYOPPY
1245たべりりかさん



新宿に移動、リト・ラビットたん観た✳MCに感動。
■新宿SCIENCE
リト・ラビット降臨祭-再生ト葬送ノ喪失
12:30バンドリハ→プレミアムチケットのかた
13:30開場


13:45リト・ラビットバンド
殲滅のディストピアのカバー3曲
新曲「ねぇ…一緒にタヒんでよ。」


リトラびっと🐰ニャン🐱ちゃんとツーショ📷⚡
MCに感動😢💓歌もカッコ良かった✨
チケットおごってくれたかた感謝です!


(敬称略)
六道
723シャトンヌ⤴︎
大弓ほのか
White Lilly
キミトノセンチメンタルユース
キミトノセンチメンタル
PRIMA..
漆黒ノ協奏曲〜コンチェルト〜
DEEPGEEK
感覚ロヂック
LUCULIA
PEACE MAKER
Kleinod
羽生ゆか
BLOOD/.
BABYTANTS
ZIGA
リト・ラビット


〜渋谷Lamamaではその頃…
1310MCあんにゅさん
1335盛りたかった千里さん

1400DJタマキさん
◯ー協の時から対応良く、今はDJとして出世。やはり人柄の良さから今があるんだろうな、気付いてくれて嬉しみ
feat. 田村ぬかり(ぬる)たん

1425なんちゃらアイドルloves遠藤肇さん
1450ダイナマイトナオキさん


〜渋谷に戻ったらこのくらいの時間になってた↓


1525無限放送41さん「Gt井垣宏章さん Ba坂巻ススムさん(The Wells,The Vanila) Dr石塚明彦さん)




1600ヒゲと味噌汁さん





気づいてくれて有難うです!

16時35中出し少年さん





昨日から使ってるタオルで2日目も安心とかw

1710ビッグファイアlovesなんちゃらアイドルさん






1745土萌まりなちゃんwith師匠さん





気づいてくれてリポストも有難うです!


1810姫乃たまちゃん




ライブ初期とキャッ◯◯ァイト同じ日に出た過去がっ。衣装もきゃわ!





私はここで離脱。なんちゃらアイドルlovesさんのCD、リスバン?購入✨


1830ラブホテルさん
1905壊れかけのテープレコーダーズさん

1940工藤ちゃんさん
三番目の女
ストロベリードリーム
ivory song(カバー)
君のいる町
朝に見る夢

2005めろん畑a go goさん
『なんちゃらアイドル旅講座』姫乃たまさん作詞


2045なんちゃらアイドルbandバンド
新アレンジQ太郎さんヴォーカル「蛇酢と木綿と」


なんちゃらさん10周年おめでとうございました(*^^*)
出演者さん、皆さんお疲れ様でしたq(^-^q)