2/7新宿個撮・オープンマイク大久保ドルチェヴィータ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


画像は別の日の。


2/7は昼から夜に新宿にて個撮。







ちびまる子ちゃん思い出したw







カメラマンさんお菓子、差し入れも有難うございました(*^^*)


終わって大久保に移動。




初めての試みで
大久保ドルチェビータさん2曲2回まわし
オープンマイク🎤

知らない人の前で自由気まま
趣味でも音楽してる方々で皆が皆を聴いてくれる気兼ね無い場所

自分で会場借りるお金無い、けどヒトカラとも違う
人前だけどプライベート空間✨有意義でした


凄いって言って貰えた。
あと、これ他の演者さんも言ってたけど
プライベートで行くオープンマイクと
出演者で居るライブハウスはまた別物で

告知しないから裏切り者とかではないのだよね;
そこはまた別なのだ。

オープンマイクの会場にピアノサポートの方と出演者として出たり
お客で行った事はあるけど