2/10秘密基地フェス1日目ツイキャス配信れぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪



2/10は午前中から某所にて数字が回る部屋で声出しヒトカラ練習。



からの米なしオリジンけどたくさん


初めて秘密基地にタクシー使わず歩いて行けた←
お世話になってるTHOGOさんのスタジオで配信ライブ。

■10日(土)秘密基地FEST1日目
配信だけの音楽フェス「 #秘密基地フェス 」3Days
秘密基地FEST 2024~カオスな3Days配信フェス~
ツイキャス3800円
https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/276574

■15~1530織田ドリルさん
未来は僕等の手の中/ブルーハ◯ツさん
プカプカ/西◯恭蔵さん
住所不定年齢不詳
泣いてチンピラ/長◯剛さん
I LOVE YOU/尾◯豊さん
淡朝の光に濡れて

■1545~1615クロさん
山川~MOUNTAIN RIVER
Flower
X JAP◯N×ドレー
ENDLESS RAIN
Rusty Nail
Tears
サクラハナビラ
一輪の花


■1630~17みでぃ💟
1時間38分30秒〜2時間04分15秒の所
SE


24/7(twenty-four seven)🆕
今回新たな試みで、告知せずオープンマイクで事前に知らない人の前で歌ってました。
なので初披露とは言わず、新曲やるという言い方をしていて。
タイトルは年中無休という意味で
私の誕生日7月24日を24/7と表記する事にひっかけて作詞しました🖊
貴方なら年中無休に何を思いますか?


To be born/みでぃまり
比翼Lcifer Remix
ゴルゴダアルゴリズム
LOVE暴走中


最後の曲のあとに挨拶してたのは時間切れでカットでしたが←
自分の時間のコメントは全部スクショしました✳



投げ銭チェキはバリエーションから推しを選ぶ方式(1枚1000円10種類ランダム)
https://thogo777.com/items/62375ac59a706204de9dd246



購入してくれたかた、コメ.アイテム.お茶爆くれた方.
視聴者さんありがとうございました🙇💕


トーゴーさんお弁当感謝です🍱



■1715~1745KENZIさん×林光樹さん(YOSHIKIさんの弟)
V系トーク
■18~1830懲役太郎さん
アウトロー感、歌もあり

■1845~1915中村ピアノさん×富田京子さん
ダイヤモンド
世界で一番暑い夏
M
19 GROWING UP
恋するチャンピオン

PRINCESS PRINCESS曲。
昔の思い出✳
https://twitter.com/line_sony/status/1529910383674535936?t=REXAC5HutMryR-xZj2kBrQ&s=19

◼️1930~20間々田優さん
アイドル
クリーム
髪の毛
ニュース〜カコ
小さなお姫様の歌


間々田優さん、中村ピアノちゃん、イイプルギスの夜さん、オペレーターやお茶爆特典撮影、チェキ管理有難うございました!


私の時間はプルさんがオペレーターしてくれましたが
パソコン解らないからやらない、ではなく
ちゃんと覚えて実践する所が間々田さん、ピアノさんも凄い!


コメント沢山したり、自分出る日なのに他の演者さん目当てで配信購入したりと
協力的な方々が多い。


私はアイドル枠でオリジナルメインだけど
トークだけのかたも、ここでしか聞けない裏話、ディープな話題だったり
お笑いや音楽も男女ともに様々なジャンル。


私目当てなお客さんが織田ドリルさんが良かったと言っていたり、様々な出会いがあります。
もちろん時間の都合とかで私だけ目当てだから私しか観ないかたも居るけど


フェスの醍醐味はジャンルの違う分野も知る事が出来て
私の好きな方々も知って貰う機会でもあります。



秘密基地配信、エントリーもすぐ埋まっちゃうので出演枠あいてたらだけど
年内ソロでまたワンマンライブやりたい!今年の目標です。


サ○イ音源、ダイジェスト映像がTHOGOさん。
トータルでチェキ500枚、7000コメ、放送時間18時間半との事で出演者さんお疲れ様でしたq(^-^q)
秘密基地2周年おめでとうございました!


11・12日のほうはコチラに分けましたm(__)m

〜今回の仲間も沢山出演する、配信スタジオから飛び出してのリアルな出張版がゴールデンウィークにあります*重要。
■4月29日(月・祝)池袋LIVE INN ROSA
秘密基地FEST~出張LIVE
12:30開場13:00開演
3800円D
間々田優
中村ピアノ
イイプルギスの夜
Rockawaiians(川上次郎×カタル×あなたの子れっず)
ぴっかり高木
つむごき
みでぃ
syo-ji
風間寛治
Reach The Sky
SG
クロ
織田ドリル

配布用チラシ.私の所が間々田さんになってたw

帰り新宿でチョコ貰って帰宅。


【Lindt(リンツ)チョコレート】大切な人にも、自分にも #ご褒美リンツ を贈ろう!
#lindt