2/12都内打ち合わせ・池袋Only You れぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


2/12は昼に都内にて打ち合わせ。


池袋に移動、会場入り、リハ、本番。


■2月12日(月.祝)池袋OnlyYou
有栖沢りょう卒業ライブ仮


1730
・実月さん
バレンタインデーキス
・Merelysさん
有栖沢りょうさんと


1750みでぃ
♪24/7(twenty-four seven)🆕
♪ゴルゴダ アルゴリズム
♪LOVEv暴走中




来れなかったかた居たから特典チョコは自分のオヤツに←
最近洗脳されたリンドール🍫


1805玉樹凜久さん



のちに田端で共演するとは*



1820ひないむちゃん


悪魔の子/ヒグチアイさん
Tot Musica/Adoさん
LOVE or HATE?/前島麻由さん


ラブコール/シユイさん
This game/鈴木このみさん


Rising hope/LiSAさん


1835虎狼ナオミさん





Jk?きゃわ

1850如月まいちゃん




etc 、キレキレダンスかっこよかった!




1905企画バレンタインチョコあみだくじ
当たった方々おめでとうございました(*^^*)
1920

1930井口綾香さん
ギター弾き語りアヤカワイイ

1945由良瓏砂さん


ツーショ撮ったどー!






20
・桃姫きらりちゃん





チョコレイトディスコ


・MomokaKagamiyaちゃん





私だけに/エリザベート(ミュージカル)
etc
久々ブリッジ観れた!やはりコレだなっだなっ


大阪土産有難う



2015虹みみゆさん





きいろ☆マイランウェイ
タンザナイト・パープル
れいんぼっこ
マカロンはピンクしか勝たん

2030有栖沢りょうさん


メドレー(ムーンライト伝説・フレンズ)
おじゃ魔女カーニバル
ETERNITY BELIEVE
世界に一つだけの花


手紙読んだのが印象的でした


アリスさんとは昔LBS MUSIC事務所かかわる時から
コミケで私のブース来てくれたり板橋のイベントで会ったりな思い出。


今後は裏方に!会えなくなる訳ではないので
また会える日を楽しみにしてます(*^^*)

21フィナーレ
物販


ゆみさなさんMC
出演者さんお疲れ様でしたq(^-^q)

チェキ購入してくれたかた、来場者さん有難うございました(*^^*)