2/17昼夜・神保町わいわいホールれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


2/17は小泉千秋ちゃん目当てに昼から神保町へ。初めての会場。
■2月17日土waiwaihall神保町
神田神保町2-4ーB1


■「コーカス・レース ひなぎく杯30周目〜藤堂はなバースデー&アイドル活動13周年〜


■寿春歌さん

カメレオンに恋をしてる←サブスク配信あり
歓喜の唄
彗星←サブスク配信あり


■あさくらはるか17さん
17行の日記帳
17つの欠片
暗証番号→「※017」
石の上にも十七年


■F×F=Wea〜y♪(えんちんさん.響己ちゃん)


神様って曲、歌詞が良すぎて感度で涙。


◆トーク


F×F=Wea〜y♪(えんちんさん.響己ちゃん)
藤堂はなちゃん
寿 春歌さん
あさくらはるか17さん


■ミーウェルさん




ProTools使い🎹な💻歌姫👑
ウィーウィルウィズユ~(私が言いたかっただけ←)


■小泉千秋ちゃん


男/久宝留理子さん
Alone/岡本真夜さん
YOU
SHAKE IT


〜千秋ちゃんのDVDくれたかた感謝✨私のお下がり水着使ってくれて嬉しみ👙


チェキりんこ📷⚡



◆トーク


小泉千秋ちゃん
ミーウェルさん
藤堂はなちゃん




■藤堂はなちゃん
はんなり舞いりましょう
魔法の少女☆めぽりん
ひとあかり
be alive/モーニング娘。




■皆でメデタイ♪な曲。


客席に投げて貰ったのをお客さんから頂いた✨感謝
えんちんさん描いた藤堂はなちゃん偽サインお皿🍽







〜物販、休憩、リハ、本番。







この日マジで会場から一歩も出ず昼から10時間いたw


道重さゆみちゃんカレンダーを
千秋ちゃん、はなちゃん、はるかさん、明石さくちゃん、とうこちゃんに譲りました。(くれたお友達有難う!)


■「わいわいウィンタータイムズ」
■18:15諸注意・オープニングアクト(あさくらはるか17さん・藤堂はなちゃん)
銀色のテレパシー/Juice=Juiceさん

■18:25 Chaki∞Chakiさん(茶々さん・小泉千秋ちゃん)
LiSAさんカバーとか。エ○エ○って聴こえた曲あった←私の耳がオカシイ
お歌の前後に物販しながら皆さんを見てくれてた。
私の時間も観て手、痩せたって褒めてくれた。有難う(*^^*)


■18:40 みでぃ→アテクシ。



SE


♪24/7


♪ゴルゴダアルゴリズム


♪LOVEv暴走中


〜お客さんから頂いたドレスとお友達ちゃんからのお下がりセーターでした✨


くつ👡は昔かったやつで、はなちゃんが褒めてくれた✨



■18:55 2B〈to be~〉(あけびサン.りょうたんサン)
innovation/TRFさん→だったかな?うろ覚え
Power/ポケットビスケッツさん
未来形アイドル/ラムネスの曲(氷上恭子さん・宮村優子さん)
MC面白すぎw

■19:15 藤崎とうこちゃん


正統派アイドル✳
http://blog.livedoor.jp/touko728/


■19:30 明石朔夜ちゃん


金青の羽音
新曲おめ!


■19:45 神楽坂エリーさん


雨の神楽坂
聖母たちのララバイ/岩崎宏美さん


お久しぶりね/小柳ルミ子さん

■20:00 みく16歳さん→みく・るか・りん


アリスモチーフ衣装


■20:20あさくらはるか17さん


アイコトバ ハ ジュウナナ!!


17色の色鉛筆


永遠の17歳

■20:35藤堂はなちゃん


おとぎの国のBirthday/酒井法子さん



働きたくないでござる



あなたに贈るあいうえお


20:50集合写真(Chaki∞Chakiさんは早退)
20:55物販


オムライス🍴唐揚げおごってくれたかた



ドリンク券くれたかた


チェキ購入してくれたかた
来場者さん有難うございました!


出演者さんお疲れ様でした(^^)