9日東中野れぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


9日は昼に東中野へ。


◼️9日
東中野Music shed YES!


・越前屋まさ隆さん
HERO/安室奈美恵さん
幸せの結末/大瀧詠一さん
アルデバラン/AIさん



・れとろんさん
スパイダーマン
ムーヘ飛べ/水木一郎さん
流れ星 銀/宮内タカユキさん
さるとび参上/アクエリアス(河原龍夫)さん
アイアンリーガー+~限りなき使命~/谷本憲彦さん





・ゆみさなさん
な・つ・ラブストーリー
ディンドン鐘が鳴る
ワンピの歌
~次の日に ゆみさなさんパーソナリティーの番組にゲストでお邪魔します*

◼️10日(月)すみだリヴァー
ぷちFM897
「ゆみさなのおじかん」(毎月第2月曜)
18時~約1時間

YouTubeでも視聴可能📱
https://youtube.com/channel/UCC9i6navEdigBkvMlTgCc4w


・カセイジンさん
道化師のソネット/さだまさしさん
遠い記憶/椎名恵さん
元祖天才バカボンの春/三山ひろしさん
無縁坂/グレープさん




・山本唯太さん
愛のかたまり/Kinki Kids
WHITE BREATH/T.M.Revolution
ミステイク〜僕は MISS TAKE〜/BUCK-TICK
紫苑の雫
Moment
Allas〜永遠の覚醒〜





・ソングsさん
恋する気持ち
雨のち虹
きっともっとずっと
ざまぁ見ろ逆転満塁ホームラン
指輪→ヒモの曲ツボりましたw
熱海温泉
翼ひろげて





あべみほさん、ウェルダンさんがお休みでしたが
今は体調不良の時は休みましょう*お大事にm(_ _)m



今回はソングsさん目当てに行きました*
皆さんお疲れ様でしたq(^-^q)