15日東中野れぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


15日は夕方東中野の串焼き屋 千串屋さんへ。





お豆腐も美味しかったですo(^o^)o


からの、、リハ、本番。主催者トニーさんはお休み。
◼️15日(木)東中野MusicshedYES!
YES PROMOTION PRESENTS
TONY BOMB EXPLOSION


◼️18:10さえめろでぃさん
いくぞ!バイキンマン/中尾隆聖さん
フリーザ物真似もw



バタフライ
デイオブカルチャー



18:30


◼️18:35織田ドリルさん




不器用者のブルース/中村ピアノちやん
二人のビックショー/間々田優さん
カホン、シンバル、Vo
18:55


◼️19:05みでぃ→アテクシ。 

ツイキャス
アーカイブ残しました
https://t.co/d0JIPOU4WZ
急でしたがコメ.アイテム有難うでした!
来場者さん観ながらコメ嬉しかった













♪弾丸LIAR
♪れとろNOSTALGIE Kanon mix
♪TRIGGER Remix
♪十字架ROSES エレピ


♪ネコネコニャーゴ/猫ピアノさん
→踊ってみた♪織田ドリルさんダンサー



サポートおかやんさん有難う!

19:30物販


チェキ購入してくれたかた有難うでしたq(^-^q)

スタッフさん、出演者さんお疲れ様でしたq(^-^q)
見れなかったかたもまた会える!