12日新宿ニューアート○ーイベれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


12日は午前中に神奈川県のカラオケ屋さんでヒトカラ練習、
昼過ぎ会場着、リハ、本番。
マリーさんが楽屋にオニギリ差し入れしてくれました*感謝m(__)m


■12日新宿ニューアート


日本ローレグライズ協会主催ローイベ劇場版


16:00物販

■17:00 オープニングライブ山村茜ちゃん→司会、BGMセレクトや
緊◯で吊られたり1日中頑張ってたと思う。

■自己紹介&ファッションショー
私は貝な衣装でした*



川崎静夏ちゃん→初緊◯で初々しさ
黒咲えりあちゃん→スタイル良すぎ*
おもちみるくちゃん→初緊◯。楽屋で面白いオモチちゃんでした*


集合撮影会
休憩


■ライブ:みでぃ→アテクシ。メイドな衣装?


枠が少ない中だったのに歌わせて頂き嬉しかったです!
回る盆の上でライブ、是非普通のライブハウスでもあったら楽しいと思った*(あくまで願望。今はそれどころではないご時世;)


♪TRIGGER
Remixではないバージョンのオケ音源.フルでは初出し
セリフのある曲歌いたくて中二な感じだけど意味のある歌詞にしました*


♪れとろNOSTALGIE(Kanon mix)
→パッヘルベル カノンなアレンジ初出し*
ニューアートさんではダンスは去年末にやったけど歌うのは初めてでした。


■ツイスターゲーム→関節が何がなにやら?な状態にw

■緊◯撮影会→飛室イヴさんが縄師*個人的にイヴさんに縛って頂くのは初めて。


集合撮影会


■スペシャルライブ なんちゃらアイドルさん
マイクが調子悪くて途中からマイク無しで歌うという。
私や皆さんの時間も観てくれて感謝


■ステージ上物販





チェキ購入してくれた方々、
ドリンク差し入れしてくれたかた


来場者さん有難うございました(*´ー`*)


出演者さんお疲れ様でしたp(^-^)q
次回◯ーイベは9/10予定★