10日ヒトカラ練習・11日ひき | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


■10日は夜にカラオケ屋さんでヒトカラ練習。配信観たり。
美広まりなちゃんのお店鶯谷B5アイドルカフェ
キャス
20:00~まリフレニャイン、星屑スターダスト、じゃがい物語、絶対アイドル宣言、◯んポコロー◯
21:45~夢の◯ンチッチ、キャントゥーリターントゥーユー、運命の会える人、◯んポコビート
リクエストなセトリ。言われたらいつでも歌えるの流石。
アイテム投げしか出来なかった不甲斐ない私;
リトラにゃん、てぺこさんや小泉千秋ちゃん、FICEえんちんさん、響己ちゃんも行ってた気になるお店。後日必ずや何かで支援します。
ノスタルジーな昔の写真
今回はJC
SPEEDに憧れたモドキな格好はしてた←
 
カラオケに
行くのも嫌だった
JK時代
5・7・5みどり心の俳句🍵
なんせ家で騒がしいTV嫌いな親と住んでて
歌なんてモッテノホカ、
友達と行くのも見てるだけ聴いてるだけ派な感じだった凹
私自身がカラオケ行くのが嫌だったのは事実。
(写真撮られるのも24になるまで嫌だった
趣味で音楽聴いたりアニメ観たり芸能人の追っかけするのは大好きで
自分は演らない派だった←ここ重要

■11日はひき。
お笑いライブ配信観たり。
折笠麗子氏の西川口GALAXYライブ配信キャスチラ観。