16日有楽町、新富町ライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


16日は昼に有楽町でヒトカラ練習。
思い出のsonyビル跡地が可愛くなってた。
会場入り、リハ、本番。
 
■12月16日(日)新富町U-studio
鈴木まりえ主催苺日和 
 
■18:20藤原ともみちゃん→リミックスされてるオリジナル曲も良かった。
 
■18:35園林檎ちゃん→プリキュア曲で沸いてるお客さん面白かったw
 

■18:50みでぃ→シスターこす。ミックス言ってくれたかた、ミドリウムの方々有難う( ゚∀゚)
十字架ROSES/オリジナル
わ~merryピンXmas/モー娘。さゆっぴんく&こはっぴんく
クリスマス/JUDY&MARYさん
■19:05春奈子さん
■19:20おこ様
■19:35立花夢果ちゃん→途中から観ました。野球な演出面白いw
 
■19:50あさくらはるか17さん→オリジナルクリスマスソング♪
■20:05 MAIちゃん→上手い!オリジナル曲も乗り良き。
 
■20:20鈴木まりえさんwithじーこさん→水色サンタガール衣装激カワ*
相模チックトレイン
ずっと/永井真理子
恋のホライズンパート2
etc
~物販であさくらはるか17さんカレンダー、
まりえちゃんのROM?写真ゲト*


私の新曲CD「十字架ROSES」(アクセサリー付)を
おこ様のお客さんが おこ様に買ってくれたり(笑)
はるかちゃんのお客さんがCDセットで買ってくれたり
新作映画DVD購入してくれた方々、
楽屋にチョコや差し入れくれた他アイドルさんのお客様、
来場者さん、有難うございましたp(^-^)q
まりえちゃん、皆さんお疲れ様でしたm(__)m
帰り歩いて東京駅行くのに丸の内仲通りイルミネーション撮影して帰宅。