8日小泉千秋ちゃんカフェ渋谷、まねきねこ、9日引 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


■8日は朝に帰宅、お風呂、仮眠。

夜に渋谷bar brotherにて小泉千秋ちゃんカフェ*
今回は全員バニーちゃん。
■小泉千秋ちゃん
お通し→もやし
キーマカレー~夏野菜添え
ジャーマンポテト~コンソメ味
小泉家きんぴらごぼう

■茶々さん
お通し→ごま油香る胡瓜と鶏ささみの和え物
キムチーズホットク
マグロとアボカドのユッケ
はんぺんベーコン串
オリカク→夏のカルピスSP
 
■荊城チカちゃん
イバラのローストビーフ
ゴーヤチャンプル
手羽先のさっぱり煮

■ソラ豆琴美ちゃん
チーズボール
ソラ豆が食べてる休日ご飯
麻婆豆腐
 
カラオケは
千秋ちゃんと茶々さんがLiSA曲
ソラ豆琴美ちゃんが「トルネード」/森永まみちゃん
~デザート→牛乳寒天・果物プレート
千秋ちゃんの全部セット、
チカちゃんのゴーヤチャンプル、ローストビーフ頂きました。

 名古屋お土産くれたかた、
おごってくれたかた、本当に有難うでした(´ω`)
知ってるお客さんも話してくれて有難うp(^-^)q
皆さんお疲れ様でした!
~新宿に移動。
カラオケまねきねこさんでオール。
したら、知ってるお客さんが居たw
 
課題曲練習したりご飯食べたり。朝に帰宅。

■9日は体調がアレで、寝貯め。
ダンスレッスンお休みしてしまった。。
しかし家に居てもやる事はある。