25日ゆうちょ、荻窪、大久保、新大久保りくにゃライブ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


■金曜は朝に銭湯から帰宅、仮眠。
 
昼過ぎ地元の郵便局でカードをICチップ入りみたいなのに作り直した。
昔の磁器テープみたいなカードだと他のカードや磁石に近付けたら壊れるみたいで。
横浜銀行からコスホリスペース代振込み。
新宿に移動、郵便局で少々お金おろして通帳手続き
夕方に荻窪の印刷屋さんへ頼まれたフライヤー受け取りに行き
メチャ重いため、大久保のロッカーに入れ
約束の時間までコンビニで休憩。
領収書の宛名書いて貰って無い事に気付き←
再び荻窪の印刷屋さんへ行き書いて貰い、
再び大久保へ行き
ロッカーから印刷物を出し
お世話になってる事務所さんへ持って行った。
近いからギリギリ間に合った李紅にゃんライブ。
トリやチバテレタイアップ凄い。
■5月25日(金)新大久保CLUBVOICE
「Voice Party Vol.38」
■18:30MC
■18:35-18:55 柳瀬真珠さん
■19:00-19:20 小林楓さん
■19:25-19:45 森乃真琴ちゃん→話してくれて有難う(^ω^)
 
■19:50-20:10 櫻井未来さん
■20:15清水舞美ちゃん→気付いてくれて有難う!浴衣みたいな洋服w
■20:40小早川ゆりさん
↑観れずすみません
■MC
■21:05空知李紅にゃん
「さぁ、やりますか」
「僕は天使じゃないけれど」他
■21:30エンディングコラボ全員
♪プラチナ
物販で李紅にゃのチェキ、お手紙げと★
話してくれたかた方々も有難うでしたp(^-^)q