7日新宿ダンスレッスン、8日岩盤浴、打ち合わせ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


■7日は洗濯しまくり、
夕方新宿のロッカー事務所に荷物取りに行き
カラオケ屋さんで休憩。
夜に新宿にてダンスレッスン。
前回お休みしたからナマッてる。むくんでたけど終わったらスッキリ。
先生有難うでした(*^o^)/\(^-^*)
帰って
ロッカー事務所から取り返した「5日夜に作った食べ物」を確認したら
スエてて、すき焼きは酸っぱいけど少量食べて捨てた。
ピザパンだけ保存。切ないw
■8日は昼過ぎ日暮里で水着購入*

中水あゆみちゃん(えまちゃん)載ってるアサ芸購入

都内にて
小泉千秋ちゃんと6/23バーベキューオフ会の打ち合わせ。
岩盤浴やご飯しながら効率良く話すのは頭良い。私は食べてるけどw
スパでダイエットは千秋ちゃんから学びました。
その他、色々為になる事も話してくれて感謝!

バイバイして帰宅。
6/23お台場で夕方から夜になります。
初めてで楽しみ!これるかたはあけといてにゃ(^o^ゞ