20日渋谷個撮、お笑いライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


火曜は昼に渋谷つばめグリルにてご飯。
ヘルシーなロールキャベツにした。
19時くらいまで個撮。
カメラマンさんお菓子も有難うでした(^∇^)
バイバイして渋谷歩いてたら
「みでぃさん?」て通りすがりに言われて手をふったら「本物本物?」て言って去って行ったかた、どなただろ??
私そんな有名でも無いのに反応有難いm(__)m
 

DOUTORでスキヤキミラノサンド的な。スキヤキはこの前初めて作ったな~w

続いてジミー・アレックスさん観にお笑いライブへ。
■20日(火)『渋谷@ホーム寄席』
渋谷HOME
19:30~

■1ブロック目
パルシエンさん→漫才。パルッパルッ寄席の方々。堂土さんちで打ち上げ良いなー!
イマイ君さん→漫談
SHOWロンポウさん→
セブンサーズさん→漫才。イケメン
でこぼこスタートさん→漫才
■1ブロック目MC
 
■2ブロック目
ラヴィンラフィンさん→漫才。見た目とのギャップw
ヒラカッチャンさん→漫談。彼女が出来た話
こーちゃんさん→漫談。可愛い女子。サ○○オショップバイト面接の話
てんぐ梟さん→漫才コワモテえっちゃんさんがアンパンマン好きなネタ
アンチエイジ徳泉さん→80年代イントロクイズ優勝者
■2ブロック目MC
 


■3ブロック目
バックボーンさん→漫才。よしもとのかた。
パワフル紳士さん→漫才→Twitterがウォーリーを探せみたいでこってる。
カリマンタンさん→漫才。福井出身のよしもとのかたも。
 
ジミー・アレックスさん→コント。倒れたあとのシーンとした間が笑いを誘うw
快盗スズメさん→漫才。よしもとのかた
■3ブロック目MC
 
■4ブロック目
チキンナンゴーさん→漫才。NSCのかた
ランフィッシュさん
品ちゃんさん→コント
ウッチイさん→漫談
ルート33さん→漫才。主催者さん。終わったあとに進行表頂き感謝ですm(__)m
■4ブロック目MC
■全員エンディング
ジミーさん、堂土さんに挨拶して離脱。皆さんお疲れ様でした(^∇^)
帰り電車でSHOWROOM観たり。