8日東中野ライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


木曜はヒトカラ練習から早朝帰宅、お風呂、仮眠、
会場着いてヒトカラ練習、本番。
■2月8日(木)東中野MusicshedYES!
ビーク☆エンジェルズ~歌鍋ふぁいや~!!第十八幕:寒い冬を歌鍋で暖まろう!!~☆
 
■18 : 25 slimcompany☆トニーPretty Womanさん
お歌2曲聴いた♪
 
セシルちゃん→リア誕*ヲタおめ飛び入り参加
 
18 : 35佐藤里玖さん(アコギ&キーボード)
19 :05③くるみるくさん
↑見れずすみません
 
19 : 20④kanaちゃん
19 :  35⑤岬たんさん(アコギ)
↑ちょっと見れた*
 
■20 : 00⑥みでぃ→アテクシ。白シースルーワンピの下にエメラルドグリーンなウェア*

ツイキャスしました。動画

♪チヨコレイト/恵比寿マスカッツさん
♪キラキラ冬のシャイニーG/元モー娘。田中れいなさん
♪LOVEv暴走中/オリジナル
ノッてくれたかた、ミドリウム有難うでした(^∇^)

■20 : 15⑦ジェネリックえんじぇるさん
3人の方々。早口言葉な歌が面白い!私の時もノッてて下さいました(^∇^)
 
■20 :35⑧Miaさん→ダンサーでありバラードも上手いかた。
 
■20 : 50⑨すみきちさん
プリロゼ、
kanaちゃんと かなきちでは千本桜

■21 : 10工藤ちゃんさん→工藤ちゃんて言わないで~♪久々会えて更に可愛くなってた。チェキ撮ったどー!

■21 : 40トリニティ·プラネットさん
夢カワ。オリジナル曲あり。
 
~最後セシルちゃんヲタオメ会あり、集合撮影、終了。
物販で金粉写真集買ってくれたりチェキ撮影してくれた方々、
遠くから来てお土産くれた方、
来場者さん有難うでしたp(^-^)q

予約者さんにはサーバルちゃんメッセージカード、アクキー、ゴディバチョコ、チョコ渡した。
主催者さん、共演者さんお疲れ様でした(^∇^)