1/30収録 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


火曜は夜に新宿にて
2月5日更新「みでぃちゃんの夢みどりーミン」193回目収録。
 
バーゲンで買った衣装の私*
オススメ映画紹介は
「名前のない女たち ~うそつき女~」
中村淳彦さんによるノンフィクション書籍の最新刊「名前のない女たち 貧困A○嬢の独白」を元に、サトウトシキ監督がA○業界で生きる男女を描いた群像劇。
 
主にA○女優を専門に取材をしていたルポライターの志村篤。「社会の底辺」と心の底で見下しているA○女優たちに執着する矛盾を抱えながら取材を続けていた。
そんな中、前田葉菜子は今まで出会った女優たちと何か違っていた。
一方、高校中退した葉菜子の妹・明日香が葉菜子に会う為、内緒で田舎から東京に出てきてしまう。
 
キャストは志村篤役が吹越満さん、前田葉菜子役に城アンティアさん、 前田明日香役に円田はるかさんとなっています。
 
円田はるかちゃん(元candy  GOGO)は
友達と洋服屋さん観に行ったら店員で居て可愛かった思い出が。
 
2月3日から全国順次公開中です。こちらのTBTVで城アンティアさんの独占インタビューが配信中です*チェックして下さい★
 
番組ゲストはシンガーのMillさん。ライブ共演したのがキッカケで色々話したら仲良くなれました*


バンドを経てソロ活動中、その独特な歌詞の世界観が最高です!
外見とのギャップも面白いミル姐さんを知るには
ぜひ生ライブがオススメですp(^-^)q
プライベートにせまったガールズトークもお楽しみに★

Millさん
Twitter @MillMAFF
局のかた、お疲れ様でしたp(^-^)q
居酒屋でご飯、地元の銭湯でオール、朝に帰宅。